人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草花*くらし

春という節目に

お久しぶりです♪

わたし、そして子どもたち 毎日元気に暮らしております。


ここ数カ月間、とても迷いましたが
ここで一旦「草花*くらし」を終了することにしました。

ブログを始めてからの数年、
日記とは違い
とてもよい記録ができたことを、うれしく思っております。
そして、出会ったことのない方々とのお話ができ
楽しい時間が過ごせました。


自分のブログを、開始当初から見直してみて

まだまだ、これからの子どもの成長や 日々の暮らしを記しておきたい!
と、いう思いはあります。


只今、新しいブログを計画中です。


新しくスタートした際には、皆さまのところに
ぜひ、おじゃまさせてくださいね~*

ありがとうございました♪


少しの間、コメント欄をあけております。
by kusabanaeri | 2010-03-22 23:33 | おしらせ